人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしー、おいしー、つながりズム♪

つながりズムも、もう5回目なんですね~
COCORO.neさん、シゲノワさんに、
今回から新しく小粒模様さん、りんママさんが参加です。
ではでは、コラボカフェオープンです(^-^)
たのしー、おいしー、つながりズム♪_c0226331_17214030.jpg

たのしー、おいしー、つながりズム♪_c0226331_17533780.jpg

まずは迎茶・氷で淹れる緑茶から♪
氷でもしっかり味が出るんですね~
氷で淹れたお茶はまろやかで甘い。
たのしー、おいしー、つながりズム♪_c0226331_17255440.jpg

りんママさんのマカロン。
緑茶に合うように作られたマカロン、美味しい~
りんママさん、すごい経歴の持ち主でした。
これからも、こんなに美味しいお菓子が食べらるなんてうれしい~
たのしー、おいしー、つながりズム♪_c0226331_17404621.jpg

小粒模様さん担当のキャロットムースとあこ酵母のフォカッチャ♪
にんじんだけの甘さなんて^m^
たのしー、おいしー、つながりズム♪_c0226331_17413219.jpg

小粒模様さんのパン、楽しみにしてたんです♪
他のパンも食べたい!!!
お教室、楽しみにしてま~す(^-^)
たのしー、おいしー、つながりズム♪_c0226331_174282.jpg

shigeさんの枝豆シフォン。
1ホール、食べるなんてことは軽いです(*^^)v
たのしー、おいしー、つながりズム♪_c0226331_1742229.jpg

COCORO.neさんの新たまじゃがスープと、
たのしー、おいしー、つながりズム♪_c0226331_1747921.jpg

キヌアの煮物♪
キヌアはお初です。どんな感じ? 
たのしー、おいしー、つながりズム♪_c0226331_17423694.jpg

もちもちして、本当のお肉みたい。
言われなかったら、わからない(^^♪
たのしー、おいしー、つながりズム♪_c0226331_17454032.jpg

美味しいものが勢ぞろい。
たのしー、おいしー、つながりズム♪_c0226331_1748229.jpg

デザートは、もちろんshigeさんシフォン。
たのしー、おいしー、つながりズム♪_c0226331_17492977.jpg

最初から、ひとつだったみたい。
変わっていくけど(変わったけど)、なにひとつ変わらない。

あぁ~、美味しかった~
ごちそう様でした(^-^)

ご一緒のみなさんといろんなおしゃべりもできて、楽しかった~
ご一緒させていただいたみなさん、どうもありがとうございました。
COCORO.neさん、シゲノワさん、小粒模様さん、りんママさん、どうもありがとうございました。

つながりズムは、これからも続いていく。
嬉しい1日。





ふくすけブログ、ぽちっと応援していただけるとうれしいです(^O^)/
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by fukusuke-cafe | 2012-06-20 19:00 | Comments(10)
Commented by はちみつ at 2012-06-21 14:27 x
うわ~どれもキレイでおいしそう!!
得意なものを持ち寄ってらっしゃるんですよね?
なのにテイストがみなさん合っていますね~。
Commented by kokonehanako at 2012-06-21 16:25
先日はありがとうございました!
アップも早々に、さすがfukusukeさんです。

今回も楽しんでいただけて良かったです^^
もう常連さんですね。
メンバーは変わりますが、今後ともよろしくお願いします!
Commented by fukusuke-cafe at 2012-06-21 20:08
>はちみつさん
つながりズムの時はスペシャルカフェだから、少しは話しあってるかも^m^
だけど、かぶったりしないんですよ~
ちょっと遠い?かも知れないけど、今度ご一緒しませんか?
手作り作家さん達も多くて、はちみつさんもお話しが合うと思います(^O^)/
Commented by fukusuke-cafe at 2012-06-21 20:24
>kokonehanakoさん
こちらこそ、どうもありがとうございました(^O^)/
すご~く楽しくて、美味しかったです。
(いつもだけど♪)
これからも続い行くと聞いて、安心しました~
これからも、よろしくお願いいたします。
イベントも楽しみにしています(*^^)v
Commented by kotubbuko_kashi at 2012-06-21 21:19
先日はありがとうございました!!
しかも初日にいらっしゃってくれてありがとうございます。知っているお顔を見て思ってほっとしちゃいました(笑)

しかも料理のUP写真もありがたいです。写真もUPのものがなくて・・・。
そして普段パンも作っているfukusukeさんから、お褒めの言葉を頂けて嬉しい限りです。
ありがとう!!涙・涙です。

イベントのおかげで少しの自信をもてたので、頑張って教室オープンしなきゃだね!!待っててね♪

そしてこれからもよろしくお願いします~(^^)/


Commented by fukusuke-cafe at 2012-06-21 23:27
>kotubbuko_kashiさん
美味しいもの、どうもありがとうございました!!!
パン、美味しかった~教えてください~~
それにキャロットムースも。
もっと大きい器で食べたかったな(笑)
美味しいパンとお料理と素敵な写真も教えてもらえるなんて、
絶対に行きますから~(*^^)v

それに
kotubbuko_kashiさんに会える機会が増えたのは、うれしいです。
たのしーことくらぶでも会えますね♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by shige7122 at 2012-06-22 20:04
ふくすけさん!
先日はお越しいただきありがとうございました!
最初に見たのがふくすけさんの記事でさすが!と感心してしまいました~
いつもありがとうございます☆
ふくすけさんとお会いするとなんだかほっとします~
常連さんだからかしら^^
こつぶっこさんが加わり、また新たな風が舞い込んでまいりました!
そしてりんママさんも!
今後のつながりズムもますます目が離せませんね~^^
私は今後、お客様としてお品書きブックを集めることになりそうです。笑
今後ともどうぞよろしくお願いします^m^
Commented by fukusuke-cafe at 2012-06-22 23:29
>shige7122さん
またまた美味しいシフォンとたのしーをありがとうございました~
shigeさんがお客さまになってしまうのは寂しいけど、
新しいたのしーにことに続いていくんですね。
支部ができたら、「つながりズムツアー」とか出来たりして(*^^)v
点が線になる、じゃないけどつながってつながっていくのですね~
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
Commented by michi at 2012-06-23 22:29 x
ふくすけさん先日はごいっしょさせていただいてとても楽しかったです。
ありがとうございました。素早いブログアップさすがです。とてもおいしくて楽しい時間でしたね。これからもよろしくお願いします。ブログリンクさせてください。よろしくおねがいします。
Commented by fukusuke-cafe at 2012-06-24 11:19
>michiさん
こんにちは~
きゃ~コメント、どうもありがとうございます。
こちらこそ、ご一緒させていだだいて楽しかったです。
これからもたのしーことはたくさんあるみたいなので、
またお会いできますね。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
私もブログリンクさせてください。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
名前
URL
削除用パスワード


天然酵母パンと編み物と旅行   


by fukusuke-cafe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふくすけ宛メール↓↓↓
こちら


トリップアドバイザー
お薦めブロガーに
選んでいただきました♪
軽井沢 レストラン
旅行口コミ情報


mytaste.jp

カテゴリ

全体
日々のできごと
お出かけ
ニットカフェ
編み物
パン(自家製酵母)
パン(ホシノ)
パン(酒種酵母)
パン作り(イースト)
カフェ
美味しいもの
お教室
手作りお菓子
おうちでごはん
お気に入り
ディズニー
フラワーアレンジメント
焼印あんぱん友の会
花写真
クロスステッチ
サボテン
手作り調味料
柿酢

最新の記事

大宮氷川神社さんぽ
at 2024-03-25 15:01
シクラメン復活です
at 2024-03-22 16:33
天使のささやき
at 2024-03-19 17:21
ミュージカル「アナと雪の女王」
at 2024-03-16 15:02
幸せのVIVANTクレープ
at 2024-03-12 17:28

最新のコメント

> mieさん ありが..
by fukusuke-cafe at 18:09
しっかり割れてますね〜!..
by mie at 10:16
> sinpururai..
by fukusuke-cafe at 20:47
可愛い〜 ♪ 色も素敵..
by sinpururaihu7 at 17:05
> sinpururai..
by fukusuke-cafe at 23:04

お気に入りブログ

「 75 」 
洋裁教室 『coutur...
旅するKitchen

外部リンク

画像一覧

タグ

(709)
(481)
(410)
(335)
(322)
(304)
(231)
(196)
(163)
(127)
(121)
(91)
(90)
(77)
(71)
(56)
(51)
(47)
(43)
(43)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

記事ランキング

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
パン