人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼子母神の手創り市2

それでは、手創り市の続きで~す♪
よろしくお願いいたします。

今回のお目当ては、素敵なcouturierさんの素敵なエプロンで~す(^o^)/
鬼子母神の手創り市2_c0226331_18362177.jpg

↓このエプロンに見えないおしゃれなエプロン。(これ、持ってる♪)
鬼子母神の手創り市2_c0226331_18304760.jpg

どっちもスカートみたいでしょ(^-^)
↓これ、欲しかったけど、腰に位置ではけずに断念。
ギャルソンタイプは腰の位置ではくのが、おしゃれなの~~~
(おばさんふくすけはどうしてもウエストの位置になってしまう( 一一))
鬼子母神の手創り市2_c0226331_18364218.jpg

でも、ショルダーネックのヤツ、買っちゃった。
1点モノなのよ(*^^)v

石鹸屋さんに
鬼子母神の手創り市2_c0226331_1855134.jpg

刺繍の小物屋さん
鬼子母神の手創り市2_c0226331_1856126.jpg

コーヒー屋さんに
鬼子母神の手創り市2_c0226331_1857686.jpg

ベーグル屋さんもあると思ったら、VANITOY BAGEL(バニトイベーグル)
鬼子母神の手創り市2_c0226331_1858756.jpg

きゃ~、こんなところでバニトイベーグルに会うなんて。
うれしい~(^o^)/
鬼子母神の手創り市2_c0226331_18582583.jpg

バニトイベーグルは川越のベーグル屋さんで、一凛珈琲のランチにも使われてます。
「一凛珈琲にも卸してますよね」ってお話ししたら、びっくりされたけど。
(写真は全部、お店の方に許可をいただいて撮らせていただいています)

下駄の鼻緒屋さんがあったのが嬉しい~~~
やっぱり、手創り市だわ~職人さんたちもいる。
今度出店する時は今履いてる下駄を持っていって、鼻緒を挿げ替えてもらんだ♪


買わなかったけど(値段的に買えなかった)、「また、来て下さいね」って笑顔で言ってくれたり、
タッチの差で「これ!」と思ったモノが買われてしまったり(くやしい~~~)
人とモノの出会いがあって、初めて行ったけどまた行きたくなりました(^-^)
鬼子母神の手創り市2_c0226331_2035237.jpg



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by fukusuke-cafe | 2011-07-19 20:35 | お出かけ | Comments(9)
Commented by kotubbuko_kashi at 2011-07-20 04:06
何を購入されたのかなぁ~と更新待っておりました♪

やはりエプロンだったのね~。
新作素敵でしたもん。私の友人もとても欲しがっていました。

私は連休は急遽群馬に行くことになって・・・(涙)
でも私が行ったら、買物モードにスイッチが入ってしまって、大変なことになっちゃいそう。
少し我慢しなきゃ駄目だわぁ~。





Commented by fukusuke-cafe at 2011-07-20 10:25
>kotubbuko_kashiさん
おはようございま~す♪
新作エプロン、思った通りとっても素敵でした。
どれも素敵でなかなか決められず、迷いました。

私も買い物モードに入りそうでした。
入れないように我慢、我慢。
「見なかったことにする」と自分に言い聞かせてました(笑)

Commented by はちみつ at 2011-07-20 15:59 x
手作り市、いいですね~。刺繍が見てみたいっ!
木陰が涼しそう♪
ギャルソンタイプのエプロンがウエスト、、、私も同じだわ(笑)
Commented by ツン at 2011-07-20 19:10 x
私もずっと気になってたんです、鬼子母神の手作り市♪
アド街で放送されたんです。
いつもHP見ながら、今月もいけないわ~と嘆いていましたが、
絶対いってやるう~~~。
Commented by odamri at 2011-07-20 20:26 x
雑貨とかしかないかと思ったら、食べ物もあるのね♪
それなら、一度は行かなきゃね~(=v=)ムフフ♪
9月は行けないから、来月か10月に時間があったら行こう。
Commented by odamri at 2011-07-20 20:29 x
ふくすけさんは、出せるん(参加と言うのかな?)じゃない?
パン関係とか、雑貨物とか。
出る予定はないのかしら?
Commented by fukusuke-cafe at 2011-07-20 21:18
>はちみつさん
はちみつさんが好きだろうなぁ~って思うお店もでてました♪

どうも腰の位置って落ち着かなくって^^;
キリッとかっこよく、リボンを縛ってみたいものです。
私の場合、どう見ても前掛けって感じ(>_<)
Commented by fukusuke-cafe at 2011-07-20 21:25
>ツンさん
楽しかった~
暑いから、人も少ないかなぁ~と思ったけど、たくさんの人でした。
毎月出店者が変わるから、また行きたくなりますね。
都電で行ったら、思ったより近かったです。
都電も途中下車したくなるけど^m^
Commented by fukusuke-cafe at 2011-07-20 21:39
>odamariさん
食べ物は早めに行かないと売り切れちゃうかもしれないって。
でもその場で食べさせてくれるお店はないの^^;
(試食くらい)

食べ物は製造許可書がないとダメだし、雑貨も私の趣味レベルじゃ、
とっても無理。
書類選考にも、引っかからないよ。
レベルが全然違うの~~~
良い意味での勉強になります(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード


天然酵母パンと編み物と旅行   


by fukusuke-cafe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふくすけ宛メール↓↓↓
こちら


トリップアドバイザー
お薦めブロガーに
選んでいただきました♪
軽井沢 レストラン
旅行口コミ情報


mytaste.jp

カテゴリ

全体
日々のできごと
お出かけ
ニットカフェ
編み物
パン(自家製酵母)
パン(ホシノ)
パン(酒種酵母)
パン作り(イースト)
カフェ
美味しいもの
お教室
手作りお菓子
おうちでごはん
お気に入り
ディズニー
フラワーアレンジメント
焼印あんぱん友の会
花写真
クロスステッチ
サボテン
手作り調味料
柿酢

最新の記事

大宮氷川神社さんぽ
at 2024-03-25 15:01
シクラメン復活です
at 2024-03-22 16:33
天使のささやき
at 2024-03-19 17:21
ミュージカル「アナと雪の女王」
at 2024-03-16 15:02
幸せのVIVANTクレープ
at 2024-03-12 17:28

最新のコメント

> mieさん ありが..
by fukusuke-cafe at 18:09
しっかり割れてますね〜!..
by mie at 10:16
> sinpururai..
by fukusuke-cafe at 20:47
可愛い〜 ♪ 色も素敵..
by sinpururaihu7 at 17:05
> sinpururai..
by fukusuke-cafe at 23:04

お気に入りブログ

「 75 」 
洋裁教室 『coutur...
旅するKitchen

外部リンク

画像一覧

タグ

(709)
(481)
(410)
(335)
(322)
(304)
(231)
(196)
(163)
(127)
(121)
(91)
(90)
(77)
(71)
(56)
(51)
(47)
(43)
(43)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

記事ランキング

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
パン