「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:パン屋さん( 19 )

北川村の柚クリームパン

ESSEのイベント参加のために八芳園に♪
初白金だー(^o^)v
その八芳園の中のカフェのベーカリで買った、
北川村の柚クリームパン♪

めちゃめちゃ美味しい~
色も形も柚o(^o^)o
甘すぎない、爽やかな柚子香るクリーム。
ふくすけ、これ好き~

もしかして、これならふくすけでも柚子キャラパン作れる?と、ふと思った

c0226331_18350105.jpg

見た目以上にクリーム、たっぷり(*^^)v
c0226331_18350532.jpg






ふくすけブログ、ぽちっと応援していただけるとうれしいです(^O^)/
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by fukusuke-cafe | 2016-01-26 18:24 | パン屋さん | Comments(0)

最後のひとつ

久々にベーグルを買いに行ったら、もうこれしか残っていなくて・・・
今日の最後のひとつ(T_T)

でも、これ食べたかったベーグル♪
メロンパンのベーグル版で、カスタードクリーム入り(^-^)


ベーグルです^m^
c0226331_17231361.jpg







ふくすけブログ、ぽちっと応援していただけるとうれしいです(^O^)/
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by fukusuke-cafe | 2015-05-28 17:29 | パン屋さん | Comments(0)

【ダンディゾン(吉祥寺)】

DansDixnsダンディゾン
2回目のご来店~^m^
c0226331_16512145.jpg

前回、余りのおしゃれさに、どうしていいか分からなかったふくすけですが、
2回目だし、パンを買い方もわかったし、写真を撮る余裕も出来た(*^^)v
って、お友達が撮ってくれました♪
c0226331_16472013.jpg

店員さんに「あれとこれとそれと」と言って取ってもらいます♪
c0226331_16481313.jpg

c0226331_17513530.jpg

c0226331_16451020.jpg


コーンパンのコーン、缶詰のコーンじゃなくて、
ローストした生とうもろこしでほんのり甘くて美味しかった~(^^♪
他にもいろいろ買ったけど、写真はないで~す








ふくすけブログ、ぽちっと応援していただけるとうれしいです(^O^)/
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by fukusuke-cafe | 2014-07-21 17:46 | パン屋さん | Comments(3)

ホテル聚楽のパンとリンゴバター

ふくすけの年代は、ホテル聚楽と聞けば
「じゅらくよぉ~ん❤」のTVCMを思い出す^m^

その水上ホテル聚楽のパンが美味しい~と評判なんです♪
その中で人気の食パン(角食)は、予約をしないと買えないらしいのですが、
予約をしてもらって、無事にゲット(*^^)v

それをツルヤのリンゴバターと食べる♪
この組み合わせは、かなり美味しい
c0226331_17595024.jpg

他のパンもたくさん買ったけど、またまた写真の前に食べてしまいました^^;
c0226331_1884949.jpg





ふくすけブログ、ぽちっと応援していただけるとうれしいです(^O^)/
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by fukusuke-cafe | 2014-04-17 18:12 | パン屋さん | Comments(0)

DansDixans(ダンディゾン)・吉祥寺

DansDixans ダンディゾン


すみませ~ん

パン屋さんの話しですが、パンの写真がありません
写真撮る前に、完食です

写真を撮るから、その前にちょっとだけ、一口だけ、1個だけのつもりが・・・
食べちゃった(^_^;)
5種類で5個のパンを買ったのですが、止まらなくなって・・・もっと買ってくれば良かった~

小さな看板です
c0226331_15401488.jpg

通りの奥のビルの地下
階段を下りて
c0226331_1542552.jpg

c0226331_15421627.jpg

ここです(^-^)
お上りふくすけは、パン屋らしからぬ造りにキンチョー
そして、どうやって買うのか分からず店内でウロウロ
店員さんに「あれとこれと~」と言って、取ってもらうのでした
c0226331_15424145.jpg




ふくすけブログ、ぽちっと応援していただけるとうれしいです(^O^)/
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by fukusuke-cafe | 2014-03-27 15:59 | パン屋さん | Comments(2)

地球屋パン工房・群馬

ちょっと群馬まで(*^^)v

地球屋パン工房
c0226331_17265240.jpg

イートインも出来るパン屋さんカフェ
c0226331_17271327.jpg

揺れる炎が暖かい
c0226331_17315973.jpg

カフェメニューも充実♪
c0226331_17283324.jpg

石窯焼きのピザ、食べました(*^^)v
c0226331_17325263.jpg

バナナ好き♪
買ったパンを温めたりするのに、レンジやトースター有り
c0226331_1734632.jpg

石釜
ネコのしっぽみたい^m^
c0226331_1734558.jpg




ふくすけブログ、ぽちっと応援していただけるとうれしいです(^O^)/
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by fukusuke-cafe | 2014-03-13 17:41 | パン屋さん | Comments(0)

ラパンノワール・くろうさぎ(秩父市)

今日もパン屋さんネタ^m^
ラパンノワール・くろうさぎ
GWに秩父に芝桜を見に行った時に、行きました♪
かき氷、わらじかつ、芝桜とここ「ラパンノワール・くろうさぎ」は全部
同じ道路沿いにあるので、わかりやすいです。
(え~、逆に言うと道がそれしかなく、抜け道がないので大渋滞するのです^^;)
c0226331_17555130.jpg

たくさんのパン~
c0226331_17562788.jpg

カフェもありました(*^^)v
c0226331_17562258.jpg

すぐ食べてしまったので、写真がありません。
それにだいぶ前ことなので、何を買ったのか覚えてない・・・(^_^;)
すみません




ふくすけブログ、ぽちっと応援していただけるとうれしいです(^O^)/
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by fukusuke-cafe | 2013-05-17 23:56 | パン屋さん | Comments(0)

TRAIN BLEU(トランブルー)・高山市

高山まで行ったのなら、絶対行きたいと思っていたパン屋さん
TRAIN BLEU(トランブルー)
c0226331_8493080.jpg

行列してたけど、30分程で店内へ
GWでこの待ち時間は、たぶん「空いてる!」なんだろうなぁ~
他の人のブログや食べログ情報には2時間とか4時間待ちとか書いてあるし・・・

クロワッサンとカレーパン、ゲット(^O^)/
デニッシュがお目当てだったのだけど、デニッシュ系は何もなかった・・・
食パンも美味しそうだったけど、旅先なのですぐ食べきれる分だけ

車の中でパクついて、あっと言う間に終了
思わず笑ってしまう、美味しさ(^-^)
c0226331_90217.jpg






ふくすけブログ、ぽちっと応援していただけるとうれしいです(^O^)/
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by fukusuke-cafe | 2013-05-16 20:36 | パン屋さん | Comments(2)

ブーランジェリー・パリゼット(上尾)

ブーランジェリー・パリゼット
上尾にあるパン屋さんです♪
こんなところにパン屋さんが出来ていたなんて、知らなかった~

おしゃれ~な外観
c0226331_1820413.jpg

赤い扉が目印
c0226331_18215031.jpg

お店の人にとってもらうスタイルの、ハード系とデニッシュ系のお店らしい
売ってるパンもおしゃれ~
きゃぁ~東京のパン屋さんみたい^m^
お客さまが、次々やってくる。行った時間も悪く、パンがあんまり無い(>_<)
c0226331_18242723.jpg

エピ、リンゴのタルト(デニッシュだったかも)、
マカダミアナッツの入ったミニバゲットにミルククリームを挟んだものをお買い上げ
クリームパンも買ったのだけど、車の中で完食♪
c0226331_18285149.jpg

美味しい~
ふくすけ的には「りんごのタルト」がお気に入り
(アップルパイ系が好きなんです)
また、他のパンも買いに行こうっと(^^♪
キッシュや食パンもあるみたい♪





ふくすけブログ、ぽちっと応援していただけるとうれしいです(^O^)/
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by fukusuke-cafe | 2013-01-30 19:05 | パン屋さん | Comments(6)

焼きそばベーグル

vivantで焼きそばベーグル、買いました^m^
c0226331_19312597.jpg

焼きそば入り♪
c0226331_19321262.jpg

珍しい~と思ったけど、よ~く考えたら「焼きそばパン」


ふくすけブログ、ぽちっと応援していただけるとうれしいです(^O^)/
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by fukusuke-cafe | 2013-01-25 19:32 | パン屋さん | Comments(0)


天然酵母パンと編み物と旅行   ニットカフェ開催中♪


by fukusuke-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

ニットカフェのお知らせ♪

さいたま市北区プラザノース
でニットカフェ開催中(^O^)


ニットカフェ詳細は↓↓↓
コチラ

お問い合わせ、お申し込みは
どうぞ、
お気軽にふくすけまで
ご連絡くださいませ。
ふくすけ宛メール↓↓↓
コチラ
みんなで楽しく、
編み編みしませんか?

編み物初めての方も、
ぜひどうぞ!

編み物以外の手芸、
ビーズや刺繍などでも
参加OK(*^^)v
参加費 1000円

今年も
ニットカフェを
どうぞよろしくお願いいたします。

3月のニットカフェはお休みです。
4月は
4月16日(日)の予定です。


メルマガ登録はこちら
ニットカフェ開催日、イベントなど
メールでお知らせいたします。
よろしかったら、
登録お待ちしております♪

こちらのブログも^m^
編み物のことなど、
ゆる~く更新中
ふくすけのknitcafe日和

ESSEエッセ
プラチナレポーターにも
参加しています♪
こちらをポチッと↓
c0226331_17474682.gif


トリップアドバイザー
お薦めブロガーに
選んでいただきました♪
軽井沢 レストラン
旅行口コミ情報


mytaste.jp

カテゴリ

全体
日々のできごと
お出かけ
ニットカフェ
編み物
パン(自家製酵母)
パン(ホシノ)
パン作り(イースト)
バゲット
カンパーニュ
カフェ
美味しいもの
お教室
手作りお菓子
おうちでごはん
お気に入り
ディズニー
ネイル
パン屋さん
写真WS
焼印あんぱん友の会
esseレポーター
ご当地マンホールの会
日曜日のお昼ご飯
イタズラキッチン
ふくすけパン倶楽部
たのしーことくらぶ
塩レモン
塩麹
梅シロップ
しゅうまい
肉まん
いちご
今日の1枚
花写真
クロスステッチ

最新の記事

あぢとみ食堂・川島町
at 2017-02-28 18:45
【2月のニットカフェ、開催し..
at 2017-02-27 16:05
芋屋TATA
at 2017-02-26 12:28
【頑張りました♪】
at 2017-02-24 16:45
26日はニットカフェの日
at 2017-02-23 17:05

最新のコメント

>towananakao..
by fukusuke-cafe at 12:23
わぁ♡きれい ^ ^
by towananakao at 22:27
>atelier223さ..
by fukusuke-cafe at 21:47
えぇ~(@@)! 小豆..
by atelier223 at 18:35
>のんちゃんさん 雪です..
by fukusuke-cafe at 13:23

お気に入りブログ

こんちは!のんちゃんです
木木屋のはんこ
ちょこちょこ*homem...
手づくりひとてまの会『文...
kuboぱん
小粒模様
ごまめ堂
かばんやCHITO
粉時間*
「 75 」 
 ami ami
美味しい笑顔がみたいから…
シゲノワ◎
COCORO.ne 
suisuiつくる
山麓風景と編み物    
ゆくらし
洋裁教室 『coutur...
シフォンケーキの部屋
太陽のおうち
天然酵母パン Lin
ふくすけのknitcafe日和
美味しいものづくりとちょ...
1/2 cubit* ・...
Lumias*
旅するKitchen
飛倉舎
*TEN*NEN*
mamikono。~ハレ...
… olive イタリア...
くものうえでおひるねちゅう
懸巣工房喫茶室

外部リンク

画像一覧

タグ

(439)
(273)
(204)
(186)
(178)
(160)
(149)
(125)
(117)
(92)
(77)
(73)
(71)
(63)
(51)
(38)
(25)
(24)
(24)
(22)

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
パン