人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のニットカフェのお知らせ♪

今年もニットカフェにご参加くださり、どうもありがとうございました(^O^)/
みなさまのおかげで楽しくニットカフェを開催することができ、どうも、ありがとうございました♪
また、楽しい時間を過ごしていただけたのなら、嬉しいです。

来年の目標は
「おやつのレパートリーを増やしたい」(*^^)v
編み物も頑張りたい^^;
「編む」より「食べる、しゃべる」がメインのようなニットカフェですが、
来年もまた、どうぞよろしくお願いいたします。

2013年1月は、1月9日(水)開催です。
お正月休みが終わってスグと言う方もいらっしゃるかと思いますが、
みなさまのご参加お待ちしてます♪

日時    1月9日(水)
場所    さいたま市北区プラザノース3階第3和室時間    
       ①午前の部  AM10:30~PM1:00
       ②午後の部  PM1:30~PM4:00
参加費  午前・午後共に1000円(おやつとお茶付き)  午前・午後の1日参加大歓迎です♪

女性限定です。
なお、申し訳ございませんが、お子様連れのご参加はご遠慮くださいませ。

ふくすけのニットカフェは、みんなで集まって楽しく編み物をしようと言う会です。
特に課題等はございませんので、ご自分の編みたいもの、作りたいものをご持参ください。
編み物以外の手芸(ビーズや刺繍など)でも参加OKです。
編み物教室ではございませんが、編み物の基礎などはお教えいたしますので、
初心者の方も、どうぞお気軽にご参加くださいませ(^-^)


詳しくは→→→コチラ

ニットカフェの様子→→→コチラ

お申し込み、お問い合わせなどは→→→ふくすけまで

♪お知らせ♪
来春より、不定期ですが土曜日もニットカフェを開催させていただこうと思います。
日程が決まり次第、またご連絡させていただきます。








ふくすけブログ、ぽちっと応援していただけるとうれしいです(^O^)/
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by fukusuke-cafe | 2012-12-28 17:56 | ニットカフェ | Comments(2)
Commented by kotubbuko_kashi at 2012-12-29 05:22
是非土曜日もお願いします‼
革教室があるので、調整が必要になりますが…
連絡くださいね♩

冬が終わる前に、作り始めたい。
やりたいことが多すぎで、本当に困ります。
Commented by fukusuke-cafe at 2012-12-31 22:34
>kotubbuko_kashiさん
こんばんは。
お返事、遅くなってすみません。
コメント、どうもありがとうございました(^O^)/
kotubbko_kashiさんが来てくれたら、うれしい~です。
でも、ちょっと遠いですけど、大丈夫ですか?
私もやってみたいことが多すぎて困ります。
手を出すとハマるのが目に見えているので、
なるべく手を出さないようにしているけど、どうかなぁ~

来年もどうぞ、よろしくお願いいます。
よいお年をお迎えください(^-^)
名前
URL
削除用パスワード


天然酵母パンと編み物と旅行   


by fukusuke-cafe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふくすけ宛メール↓↓↓
こちら


トリップアドバイザー
お薦めブロガーに
選んでいただきました♪
軽井沢 レストラン
旅行口コミ情報


mytaste.jp

カテゴリ

全体
日々のできごと
お出かけ
ニットカフェ
編み物
パン(自家製酵母)
パン(ホシノ)
パン(酒種酵母)
パン作り(イースト)
カフェ
美味しいもの
お教室
手作りお菓子
おうちでごはん
お気に入り
ディズニー
フラワーアレンジメント
焼印あんぱん友の会
花写真
クロスステッチ
サボテン
手作り調味料
柿酢

最新の記事

大宮氷川神社さんぽ
at 2024-03-25 15:01
シクラメン復活です
at 2024-03-22 16:33
天使のささやき
at 2024-03-19 17:21
ミュージカル「アナと雪の女王」
at 2024-03-16 15:02
幸せのVIVANTクレープ
at 2024-03-12 17:28

最新のコメント

> mieさん ありが..
by fukusuke-cafe at 18:09
しっかり割れてますね〜!..
by mie at 10:16
> sinpururai..
by fukusuke-cafe at 20:47
可愛い〜 ♪ 色も素敵..
by sinpururaihu7 at 17:05
> sinpururai..
by fukusuke-cafe at 23:04

お気に入りブログ

「 75 」 
洋裁教室 『coutur...
旅するKitchen

外部リンク

画像一覧

タグ

(709)
(481)
(410)
(335)
(322)
(304)
(231)
(196)
(163)
(127)
(121)
(91)
(90)
(77)
(71)
(56)
(51)
(47)
(43)
(43)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

記事ランキング

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
パン